【開催レポ】12月8日プレママタイム | 出張 英語絵本おはなし会&おやこ英語レッスン★おやこEnglish【英語苦手ママこそ”ママが笑顔になる”こそだて英語】千葉/八千代/印西

【開催レポ】12月8日プレママタイム

==============================

Hello! おやこEnglish講師 あべようこです顔

 

12月8日(金)

プレママタイム開催してきました~イエローハート

 

 

 
今回は12月なので、
サンタクリスマスクリスマスツリー
ちなんだ内容にしましたよ。
 
今回もママ達の交流タイムから
スタートしたプレママタイムですが、
 
今回は
サンタトナカイクリスマスツリー
歌ってルンルン
みんなの自己紹介!!
 
なんだそりゃ~!?爆  笑
だけど、盛り上がりながら、
みんな一生懸命(笑)自己紹介できましたハート
 
 
その後は、
「今年一番✨
”ママが(パパが)”嬉しかったこと」
を発表しながらの
交流タ~イム照れ
 
「そんなこと、
急にフラれても話せない~!!」滝汗
なんて言ってた、
ママ達やパパですが・・・
 
みんな、
発表がと~っても上手ラブ
 
(みなさん、
自分が思ってるよりも
人前で話すこと、上手なんですよニコニコ
 
みんなの"嬉しかったこと"を
シェアしてもらって、
みんな、自分のことのように
ほっこりラブラブラブ
 
 
ここで一旦、

みんなで胎教のお勉強。

 

今回は、
「実際にどう働きかけしたらいいか。」
 
 
 
そして

胎教・おやこEnglishルンルン

 
 
今回は、この絵本にしました。
みんなで、
読みながら〇〇して数字を覚えたり、
変なリズムで子供たちもわらっちゃったりニコニコ
 
 
 
それからは、
カオリさんの音楽で癒しタイムピアノ
 
子供達も、
グランドピアノの心地よい音楽で
ママにクテ~ンってなっちゃうよねハート
 
 
 
今回も
ハーブティとおめざを御用意させて頂きましたよ!
ケーキ屋さんのプリンだから
とってもきめ細やかくて、
すっきりしたお味でしたハート
 
 
寒い中、
来て下さったパパさんもママさんも、
おかえりの頃には
みんなニッコリっ顔
 
また、次回も楽しみですっイエローハーツ
 

次回は

来年1月19日(金)ですお願い

お申込はこちらをクリック

お申込はこちらをクリック