ネイルエキスポ☆キャンペーンネイル★ | 福生市*自宅ネイルサロン~定額制3000円~☆CHERISH NAIL

福生市*自宅ネイルサロン~定額制3000円~☆CHERISH NAIL

福生市の自宅ネイルサロン* CHERISH NAIL☆
『ケア、艶、形、持ち』にこだわりながらも、低価格、リーズナブルで
気軽に行けるネイルサロン☆
ソフトジェル 3000円~5500円定額ネイル
青梅線~昭島、牛浜、羽村、小作などからもアクセスしやすいです☆

こんばんはキラキラ
最近の出来事ですがー照れ
先日髪の毛を切りました!
しかもわりとバッサリと口笛

別人びっくり!!てなぐらい、
バッサリと切りましたよね(笑)
自分でみてもびっくりびっくり
髪の色も、落ちつかせましたルンルン
髪の毛短いと、頭洗うのもかわかすのも
楽すぎますねウシシ
嬉しいー爆笑


そして、昨日はネイルの一大イベントニコニコ
ネイルエキスポに行ってきましたよー!



ビッグサイトにて15日、16日に行われていましたが
わたしは16日にネイリストのお友達と行ってきました爆笑

すんごい人でしたねーおーっ!キラキラ


会場では、いろんな技術見たり
新しい物、サンプルがあったり
デモンストレーションをしてたり
欲しいものを買えたりと
盛りだくさんな1日でしたねーお願い







あっというまで、時間が足りなかった&
歩き疲れて足が死にかけてましたショボーン
でも、いい刺激とお勉強になり
行けて良かったですラブラブ

パーツや、ジェルなども少し買いましたウインク

エキスポで吸収したことを
お客様に繋げていき
よりよいネイルを提供できたらなと
思っています照れ

そして、今さらながら
キャンペーンネイル★
今月はこんな感じになってますドキドキ




もうすぐ、クリスマスですねルンルン
そして、あっという間に年末だびっくり

年末まであと少し、楽しんで過ごしましょーキラキラ



CHERISH NAIL☆