来月、7月19日は私とにゃーにゃの2周年記念日ですキラキラ


こないだ、にゃーにゃに「お祝いはどうしようか」って言ったら


「『耳をすませば』のモデルになった場所に行かない?」と提案されまして音譜


その日は土曜日なので、府中で合唱があるから……

夜はそっちのホテルにでも泊まって、翌日は聖蹟桜ヶ丘(がモデルの地なんですね~)を散策。

という感じになりそうですキャッ☆


で、気付いたのですが。




記念のプレゼントどうしよう!?




久しぶりにデートらしいデート(かどうかは分かりませんが。。)だ~って

浮かれてて、プレゼントのことをすっかり忘れていました↓


あげなきゃいけない訳じゃないけど、私ならほしいと思うのでプレゼント



さて、何にしようかな……。