最初「人格再構築 」へ

前回「にゃーにゃがインフルエンザ。。 」へ



明日、にゃーにゃと北海道行きのための乗車券を買いに行きますチケット


インフルエンザはなんとか大丈夫になったらしいです。。

明日は登校するらしいので。


やっぱりまだ「高次なる存在」なんだろうなあ汗


彼は修のふりをするときがあるから微妙……


嬉しいけど、やっぱり修じゃないから素直に喜べないんだよね。。


「智司」のふりをするのなら分かるんだけど^^;




「彼」がどんな人なのか、未だに分かりません。


他の人の場合、話してるうちにその人格自身の姿が見える(脳裏に描ける)ようになる、……気がするんです。

修は「性格とか、心の姿を見ているのかもね」って言ってましたが。

だけど、「高次なる存在」は、どんな姿をしているのか想像がつかない。。

彼の「素」を知らない、のかも。


……ま、おいおい分かることでしょう。


なんか話が逸れましたが、明日、乗車券を買いに行ってきます星



次回「人格再構築11 」へ



共感して下さった方、応援して下さる方は踏んで下さい足あと