-2019.04.05 3歳- | *はるまママのブログ*

-2019.04.05 3歳-

どうも!

1年ぶりの更新です❤️笑




♡2019.04.05♡


悠真3歳の誕生日🎂✨




前日の夜に飾り付けした部屋に近づくと

「ん?なにこれ!」とハニカミながら

部屋に入っていく!




嬉しそうに飾りに触れて、

誕生日!誕生日!

と嬉しそうな姿が見れました💕





2歳半を過ぎてからベラベラ喋るようになって、毎日TVに移る時刻を見ては「じーじ!〇〇分よ!じじは(←次は)〇〇分!」

と、1分起きに大きな声で教えてくれるくらい、数字と時計とクイズ番組が大好き💕

「正解でーす!」「残念!」「どうだ!?」

が口癖かも💡



毎日賑やかに過ごしております❤️








今回の誕生日会は家族にちょっと特別なサプライズが…❤️









というのも、つい先日妊娠しました👶❤️





明日で6週に入り、来週病院で心拍確認出来るかという段階です💡




あと1週間が長い❗️←これ懐かしい…





1年半前から2人目を望んでいたんですが

なかなか授からず…




妊活に効果のあるリポDスーパーを毎回飲んでもらい、←効果あり⁈

諦めていた今週期にまさかの妊娠❗️



妊娠ってホント奇跡なんだなと実感しました❗️




欲しい時にはなかなか授からなくて、

ふと諦めている時期に命降臨✨✨みたいなね😂



甥っ子と久々に鬼ごっこして全力疾走したのに、しっかりしがみついてくれたたまごちゃん💕

ありがとね❤️笑







前回の5週目後半から悪阻が始まっていたけど、

今回は今のところまだ来てません❗️




なので今日まで元気に過ごせ、主人以外の家族にバレていませんでした❗️




どのタイミングで話そうか考えて、

悠真の誕生日に悠真からのお手紙として、

3歳になる意気込み、そして…

「11月にお兄ちゃんになります!

家族がもう1人増えるのでよろしくお願いします!」と書いて、代表しておばあちゃんに読んでもらいました❗️



みんな喜んでくれ、悠真もリアクションし拍手して喜んでくれました❤️




まだ不安は尽きないけど、

きっと元気な赤ちゃんが産まれてきてくれる❗️と信じて、毎日楽しく笑顔で過ごしたいと思います❤️





前回の妊娠記録のように、

今回も2人目妊娠記録を残しておきたいので

時間に余裕があったら書いていこうかな💡


あくまで自己満なので、スルーしてもらって結構です❤️





最後に…





いつまで経っても毎日可愛い息子❤️





ホント大好き❤





-end-