30年間実家暮らしで親と共依存

毎日がついてない、不幸だと思っていた・・・

 

その私がわたしちゃん理論で幸せをみつけ

最高のパートナーと結婚を叶えたお話♡

 

 

 

こんにちは!

minamiです☺️

 

 

昨日、4月から5か月間目標にしていたダンスの発表会を無事に終えることができました!!!!

 

楽しかったーーーー😆✨✨✨

 


↑応援に駆けつけてくれた旦那さんと☺️

 

仕事のお休み期間中に憧れのダンサーさんがレッスンを持っているダンス教室へ「体験だけでも」と思って飛び込んだことがきっかけで始まったこのチャレンジ!


それについて気になる方はこのブログをチェック↓

 

 

ずっと客席から見ていたステージ上のダンサーさんと一緒に踊れるだけで嬉しかったし、


発表会は私の人生で1番大きなステージに立って、

本格的な音響とスポットライトを浴びることができて最高な経験ができました😆✨✨✨✨



 

こんなに最高の形で終わった発表会でしたが…

本番1週間前にあることが起きてました🤣笑



悲劇のヒロインだった3年前までと同じように


なんでこんなに忙しいの!!!!

ギブアップしたい😂😂😂

と全てが嫌になる気持ち出てきたことが😇

 


仕事に

ダンスに

Fun!!の実行委員に

全部やりたい!と決めてはじめたのは私なのに。

 

そんな時にあったみーちゃんの実行委員への喝入れMTG↓





これであることに気がついたのです。💡



どうやったら褒めてもらえる??


を気にしている自分がいることに😨

 


気がついたときは、

またこうやって他人に自分の価値をおこうとしてるのか〜😱

こんな意識なくなれー!!

と思いましたが、今回はそれは逆効果🤷‍♀️




無くそうと思えば思うほど気になる🌀🌀🌀

 


だからその意識を無くそうとするんじゃなくて、

わたしはやっぱり褒められたいんだね!

って、そんな自分を認めることにしました。

 



そして、ここからが大事なポイント・・・!!

 


みーちゃんのブログにも書いてあるように、

わたしはその場に存在するだけで最高💕



じゃあ、私はどんな自分を褒めたい??どんな自分が最高???



という意識で動くようしてみたの✨✨

 

 

そしたら、褒めてもらえるかな?

ちゃんと見てもらえてるかな?

役に立ってるかな??

という変な意識がなくなって、


自分の行動一つ一つに集中できるように戻ることができました💡



ギブアップしたいと嘆いていたのに、

もっとこうしたい!!!

なんて欲も出てきて、更に動けるようになった😚


そして気がついたら全部辞めたい!!!!

という気持ちもどこかへ飛んでいき、仕事もダンスもイベントの打ち合わせも夢中で楽しんでいます💕



悲劇のヒロインを卒業するための第一ステップは、

→自分で自分のことを認める。許す。


でしたが、



こうして悲劇のヒロインを卒業🎓した今は、


その自分で何がしたいのか?

その自分で何をしたら最高か?

を決めて動いていく❤️‍🔥




これが大事なんですね❣️



 

 

わたしちゃん理論×恋愛

幸せを感じる心の土台を作る継続プログラム

 

 #勝手にmined create !リターンズ!

 

4月13日よりスタート!

 

 

 

 

 

 インスタグラムもフォローしてね😆💓