勝手にMined create リターンズ!
の最終講義が無事に終了しました😊🎓




本当にありがとうございました😭✨

最終講義では講義期間の振り返りと未来に向けたワークをみんなでやりました💓
黙々と筆を進めている生徒さんの姿をみて、一人一人が自分に一生懸命になれる場所だなぁ☺️
って味わっていました✨


振り返りでは、
・今までは向き合えなかった部分と向き合うのも楽しかった。
・状況としては大きく変わってないけど、優しい世界が広がってる。
・内側を変えるだけで勝手に上手くいくって思っていたけど、そこから自分で行動する事ができるようになった。


と、生徒さんたちがお話ししてくれました。

感動〜〜〜🥹🥹🥹✨✨✨✨


特に印象に残っている言葉が
「不安や辛さに対して抵抗しなくていいという事に気がつけた。」
というお話し。

これは私自身がMined create講座を受けて大きく変わったことでもあると思います😌

365日ほとんどが悲劇のヒロインだった私が
「幸せになるぞ!」と決めて、この講座を受けたとき

幸せな人って365日24時間ハッピーだと思っていました😂

でも、講座を通して私が憧れていた人達も同じように苦しいとき、つらい時はあって、ただその捉え方や乗り越え方が違うだけなんだなということ
みーちゃんとのセッションを通して教えてもらいました。




そして最後は未来に向けたワーク📝
3ヶ月半、土台を整えた生徒さんたちから出てくる
未来は誰かの幸せではなく、『自分』という世界を作ろうとしているパワーを感じました☺️💓


    みんな一生懸命で愛おしい〜🥰



わたしちゃん理論×恋愛・婚活
をテーマにした講座ではありますが、

Mined create講座は
自分を生きる土台づくり
の講座だなと改めて思いました🥹


自分と向き合う力
行動する力

この土台が整ったからこそ、
私も色んなことを叶えられるようになったし、






旦那さんとも毎日、幸せに楽しくすごしています🎈






みんなの未来の望みを聞きながら私もエネルギーが上がり、
9月のイベント、その先の夢に向けて新たにスタートを切っていこうとワクワクしています😆🚀🌏


本当にかけがえのない3ヶ月半でした!!!!


ありがとう☺️💐💐💐💐