30年間実家暮らしで親と共依存

毎日がついてない、不幸だと思っていた・・・

 

その私がわたしちゃん理論で幸せをみつけ

最高のパートナーと結婚を叶えたお話♡

 

 

 

こんにちは!

minamiです☺️


富士急ハイランドに行って、しょーこちゃんに会ってきました〜💖





ちなみにこの日、大雨でした笑


大雨の中、富士急で遊んでました🤣笑笑笑 

 


だけど、お互いに自分の気持ちに素直に従っているからこそ、起こせた信じられないミラクルもあり😳✨✨




一生の思い出に残る最高の一日になりました!!!!





でもね、5年前までの私はお出かけの日が雨だったり何か思い通りにならない事がある度に



どうやったらここから抜け出せるのーーー!

って、現実を良くしようと必死でした😅




婚活中だって、中々いい人に出会えなくて、


どうやったら上手くいくの😭

って、毎回のように苦しんかった。


その苦しい現実から早く抜け出したくてデートに

何回も行くけど上手くいくことはなかったです💔




でも、わたしちゃん理論を知ってからは


彼氏がいない、

婚活が上手くいかない現実であっても、


自分の心を幸せな状態に満たすことに集中しました😌





そうやって日常を変えていったら

今ある現実、婚活が上手くいかないことが苦しくて変えるために行動するんじゃなくて、


自分の心を満たされてるからワクワクしながら

デートをするようになりました💖


そしたら旦那さんと出会うことができました🥰





雨だから予定を中止にしてお家で過ごしたら富士急に行くことを諦めていたら昨日の思い出はなかったし、



雨を最悪と捉えていたらここまで最高な一日にはならなかった。





いつどんな時でもいい気分で動くからいい展開が起こっていく☀️



だから、まずは婚活が上手くいかないという現実を変えようとするんじゃなくて、


その苦しいと捉えてしまっている心を

ハッピーな気持ちで満たすことを心がけてみてね♪




 

わたしちゃん理論×恋愛

幸せを感じる心の土台を作る継続プログラム

 

 #勝手にmined create !リターンズ!

 

4月13日よりスタート!

 

 

 

 

 

 インスタグラムもフォローしてね😆💓