30年間実家暮らしで親と共依存

どんなに頑張っても毎日が不幸で辛いのループから抜け出せなかった。

 

そんな私がわたしちゃん理論で心の内側を変えて

最高のパートナーと結婚を叶えたお話♡

 


 

ハネムーンのモルディブから帰ってきました❣️

ずーーっと夢に見ていたモルディブは本当に楽園でした😍✨🏝️🤩


海がきれい!!!!!!





ご飯も美味しい!!!!😋






幸せ〜〜〜〜☺️💓💓💓💓





そんな楽園にいてもね、わたしはあることが気になってしまったの🥺


それはお天気について☀️☁️☔️


2日目の朝起きたら外には暗い雲がいっぱい広がっていたの😩☁️




私は小さい頃から家族と旅行に行くことが好きでした。

だけど旅行中に雨が降るたびに家族から言われていた言葉が、

「みなみちゃんは雨女」

「みなみちゃんが楽しみにしている

旅行は雨が降る」

でした。


だから雲がいっぱい広がる光景をみて、

「私が来る旅行の日はやっぱりいいお天気にならないんだ…」

と気分が一瞬落ち込んでしまいました。


そして、このまま親から掛けられた言葉を信じて

「やっぱりわたしは雨女なんだ…」

と最終日まで冴えない天気を見ては

落ち込むこともできます。


だけどね、そうじゃない!!!!


「みなみちゃんは

モルディブに最高な気分を味わいにきたんじゃないの!?!?」



落ち込んでいる私をみて、

旦那さんからも喝を入れられて目が覚めました🙄


目の前は曇天☁️☁️☁️

その中でも今感じられる最高の気分はなに??

って自分に聞いてみた。

そしたら、、、

「朝食に向けて可愛くヘアメイクをしたい❤️」

って浮かんできた。



そのあとはオシャレなメイクスペースでモルディブのために準備したコスメでルンルンに化粧をして、さくらちゃんプロデュースによって可愛くなっていく自分をみて楽しい気分を味わった☺️💓


楽しい!!!!


を味わっているうちに気がついたら外には青空が広がり始めていました🥺✨✨✨


そのあともずっとお天気はバッチリで、

晴れてほしい時は晴天☀️

たまたま早く起きたら星空が広がっていたり、

きれいな日の出も見れた🌅

コロコロ天気が変わる島だったけど、わたしたちの予定に合わせてくれるかのようにバッチリなタイミングでベストな天気がやってきてくれました😆✨✨✨



親から

「あなたはやっぱりツイてないよね。」

「雨女だよね。」

「うまくいかないよ。」

って言われて育ってしまうと、


何かに失敗したり、今回みたいに天気が悪いっていう現実が出てくると

親から植え付けられた安全装置が無意識に発動して

「やっぱり私は不幸なんだ…」

というモードに入ってしまう。



その気持ちもよーーーーくわかります。



でもね、もしその現実を変えたいなら、

親から掛けられていた言葉を自分が無意識に採用している事に気がついて、卒業しましょう!!!!


そして自分のこれが最高😆☀️💓

を見つけられると、こんな風に





本当に自分だけの最高な世界が広がっていくよ🥺🌏✨


だから、


起こっている現実に左右されず

最高の状態を味わっていこう💓💓💓




 

 

 

♡セッション募集中♡

 

ブログを読んでわたしのお話を聞いてみたい!

漠然とした不安や悩みをわたしちゃん理論で解決してみたい!

と思った方はインスタグラムのDMからメッセージをください。

 

 

 

3,000円/90分

※こちらの価格は2月中旬までの限定となります♡


2024年4月

3ヶ月継続プログラム

#勝手にMined create リターンズ!


続報をお楽しみに♡