こんにちは!


minamiです✨





私ちゃんと少しずつ繋がり始めて約1年、私は動き出したくなりました。


で、少しずつ動いて…でも、怖くて戻るを繰り返していた。


いつかワークショップをやりたいという夢を、コミュニティの中で叶えてみようと思ってまだ何も内容が決まっていないのに日程だけ決めて宣言した。


でも、ずっと怖かった。何もできないんじゃないかって。



募集前に行きます!って言ってくれる方がいて、嬉しくて、同時に怖くもあって。でもその感情に寄り添っていたら、急に覚悟が決まったの🥺



あと、ずっと悩んでいたんです。

・今あるものでできることをするか?

・これみんなでやったらワクワクする❗️でも、もう少し知識を学ぶ必要があったし、何よりも道具揃えるの高額すぎ😨出すの怖ーいっ‼️


って。。。

でも、覚悟も決まったら急に選択することもできた。


今、みんなとやりたいことしよ♪って✨



そこから、感覚的に作品が好き‼️と思った方のアドバイスコースを申し込み、メルカリで買うのを躊躇っていたセットを買い…


そしたら、ちょースルスル進む、進む✨✨✨


一致してると早いとはこのこと😳✨✨✨



たくさん味わおう💖💖💖