こんにちは✨


minamiです😆💖





今日はびっくりなことに臨時収入が入りました😆💴


びっくりしたぁー‼️


なんの前触れもなく、入ってくるのって初めてかもしれない‼️‼️‼️


やっぱりやったぁ⤴️⤴️⤴️って感じですよね😉✨


私はお金のブロックが高くて、現在進行形で向き合い中ですが、一つ一つの買い物を丁寧にしたり、出すことへの抵抗感を工夫して向き合ったからでしょうか?

はたまた、イマココで楽しい気分を味わいまくっているから??


何にしても幸せだし、ハッピーですね✨✨✨


この気分を味わいまくって、また新たなトキメキにお金ちゃんを旅に出したいと思います☺️❤️❤️❤️