こんにちは✨


minamiです💖





仕事が忙しくなると、私ちゃん(自分)を大事にできない時間って増えますよね。

それで、昨日の夜は仕事が大変なの〜って限界がきてワンワン彼の前で泣いたのですが…


でも、それってどうしようもできないと私は思う‼️‼️


今日もやっぱり忙しいというか、上司が休みで頭の中が忙しくて、頭痛もしてた。

そこで、休憩時間になった時に私は早々にご飯食べて5分寝ようと思った。

机に突っ伏して寝るって意外と勇気がいりますよね。


でも、5分寝た。うるさい頭を沈めて何も考えない時間を作った💡


そしたら、午後は久しぶりに楽しく過ごせたし、自分で判断して決めた事がうまい方向にいったの✨✨✨



自分を大切にするってずっとできなくても、ほんのちょっと1分でもやる事でその先の行動が変わるんじゃないかなと思った一日でした😁✨


あと、朝「イェーイ‼️」って60日プログラムでやったら、子どもたちに水鉄砲で🔫水かけられて「イェーイ😆✨」ってなりました笑