こんにちは❣️


minamiです☺️✨




もうすぐでmaru.のリトリート合宿だよ☺️✨


なんだかドキドキしてきたし、ザワザワもしてきた😆

合宿まで私ちゃんと仲良くして、細かく意図して過ごしたいと思います💡



そして、今日は先月の長野旅行で起きた奇跡を一つ紹介します♪


突然ですが、私は焼きマシュマロが大好きです❤️


1人暮らし時代もマシュマロを買ってコンロで焼いてました笑

それをみた彼がお魚の形をしたマシュマロをプレゼントしてくれたり☺️💖


mined createの講座を受けてから、食べる時にじっくりと味わうようにしてました。


そしたら、なんと‼️長野の白馬の山のテラスに行った時に焼きマシュマロが売っていたのです😳


山の絶景と美味しい焼きマシュマロ❣️





とてもわかりにくいですが、マシュマロを日々味わう事で幸せが拡大してここにたどり着いたんだな🤣笑って思いました。


ちなみに、人生で一番美味しいマシュマロを食べることができました‼️


みなさんもコツコツ毎日を味わっていくと、こんないい事が突然起きるかも☺️💕