こんにちは💖

minamiです😊✨

今日は今日とて半日寝ておりました。

夕方にかけて元気になりました✨
ただ寝たきりだったせいか坐骨神経痛っぽい。

彼は昨日から変わらず家事とか色々やってくれて本当に感謝🥲

だったのですが…

夜に彼と一緒にある事で遊ぼー❗️と約束していたのですが、私そっちのけで違うことき夢中になっちゃって…一気に気持ちがどんより😮‍💨
プラス話したかったことも話せずモヤモヤ😶‍🌫️

さて、どいしようかなと考えた結果…
外出たいとなり、
散歩に出ることにしました🌃




うちの目の前にある小さい公園のブランコで遊んでるだけだけど。(プチ家出気分🤣)
とりあえず気分上げて、そこから色々考えることにします💡

minami