こんにちは✨

 

minaです😊

 





 

お惚気でもありますが、最近彼からよく「めっちゃキュンとする!!」

と言われるのでこれは恋愛の才能があるのでは!?と思って、テクニックを紹介しよう❗️と思いました…笑

 


ウソです。

 


そんなテクニックなんてぶっちゃけありません‼️笑

 

ちなみに数年前までの私は恋愛マスターとは程遠く、むしろ29年間彼氏なし!!でしたからね。

好きな人ができると「異性に好かれる方法」っていうワードでめっちゃ検索してました笑

 

じゃあ、なんでこんなにも恋愛マスターのように彼氏をキュンキュンさせることがいるのかと言うと、

自己受容を一生懸命がんばった結果です!!

 


自分嫌いだった私が、

自己受容で自分と向き合って、自分を大好きになった結果。。。


彼からの愛を受け止められて、私も思ったままのことを言葉にしたり、行動に移せるようになったのです!!


それが結果的に彼のキュンに繋がったらしい☺️❤️

 



なので、彼氏に溺愛されるテクニックとはズバリ!!!


自分を大好きになって、あなたらしくいること!!!!


それが一番の恋愛テクニックです笑

 

 



ちなみに、私が恋愛マスターになれたのはこの師匠おかげ‼️

という事で今日は自己受容の師匠であるmisatoさんのブログを紹介します😄

自分を好きになる秘訣が沢山書いてあるの読んでくださいね〜✨✨✨

 

 

mina