こんにちは❣️


minaです😊

珍しく、2日連続の更新👏👏👏

素晴らしい✨






ホテルのスパに行ってきましたぁ〜💓

プール最高‼️エステも気持ちよくてウトウト😴


そして、アフタヌーンティー付き🫖

ずっと憧れてたアフタヌーンティー🥰

ついに叶えた‼️

最高〜〜〜ぅ😆💖💖💖💖

私に感謝🙏🙏🙏



今日はやりたい事を叶える時に大切なことを伝えたいと思います💡


それはズバリ‼️‼️


他人ではなく自分で叶えることです😊✨✨


今回のホテルスパってお金ないマインドの私にとってはかなり勇気のいる事だったのですが…


勇気を振り絞ってえいっ❗️ってやってみたら、なんか自分のステージがまた一つ上がった気がしました☺️💓



マインドを学ぶ前の私はこう言った一つ一つの願いを彼氏ができたら叶えてもらおうとか思っていたんですよね。お金もないから。。。



でも、自分の足で踏み込むのが一番エネルギーが上がるな✨というのを今日体感できました


そうやって自分で叶えてみた方が、彼氏や旦那さんが同じようなプレゼントをしてくれた時に感謝力も上がるんじゃないかな😆✨✨


あとは体験したときの最高✨✨美味しい‼️この空間素敵💖💖をしっかりと感じ取ることも大切ですね💓

この辺についてはまた後日お話しします。



では👋