謎のタイトルから始まった久しぶりのブログです😊


一歩一歩、着実にステージアップ中のminaです✨


今朝、頭に浮かんだことをブログタイトルにしてみました💖



自分の言葉に一つ一つ許可を出していく中で、ふと思い出した事がありまして。

それが、私昔はアイドルに本気でなりたかったんだった😳ということ。





私の学生の頃はモー娘。が流行っていて、私もオーディション番組を見て、こんな風に楽しく踊って歌いたい‼️‼️と憧れて、毎日、毎日歌とダンスを練習してました。


そんなある日、5期のオーディション発表があったのですが…なんと応募しませんでした😅

理由は、私なんて可愛くないから受からない、オーディションを受けるなんて恥ずかしいっていう理由です。。。


今と変わんなーい🤣🤣🤣



でも、実はマインド次第で誰でもアイドルになり得るんですよ‼️



今からでも遅くない❣️


婚活はどこにいった🤣って感じですが、またちょくちょく更新しながら私のアイドルへの道のりを書いていこうかと思います笑