こんにちは!


タイトルは拳を構えて、あの芸人のネタ風によんでみましょう笑


そうなんです。

先日、溺愛彼氏とお別れをする事になりました。

お互いに好きの絶頂で、週末には誕生日もお祝いしてもらう予定でした。

なのに、なぜ⁉️⁉️⁉️ってなる方も多いかと思いますが…


なぜはさておき、、、


お別れを決断しましたが、やっぱり別れは辛いですよね。

この世の終わりなんじゃないかと思うくらい😭

私もそうでした。


・もう結婚できないんじゃないか

・できたとしてもこんなに優しく愛してくれる彼は現れないんじゃないか

・もう終わった

・悲しい、辛い


などなど、様々な感情が出てきます。



今、私はいろんな人と繋がっていて本当に沢山の優しい言葉をもらいました。

それにも救われたけど、やっぱり辛い感情も出てきます。

じゃあ、どうする?

ってなった時に、私は私の親友になって声に出して言ってあげました。


・辛いよね、悲しいよね

・決断して伝えて偉かった

・大丈夫、今より素敵であなたを愛してくれる人が現れるよ


と、ひたすら伝え続けました。

不思議ですね。

自分にこの言葉をかけてる時って負の感情が出てこないんですよ。

そして、悲しい気持ちも収まりました。



そうなったら、あとはとことんエネルギーが上がるように自分を甘やかすだけですね💖💖💖



失恋して辛い方はまずあなたの親友だったらなんて声をかける❓という気持ちで、声をかけてみてください。

あなたの親友もあなた自身なんです💖