辛いことが続くと延々に辛いし、過去の自分も否定し始める。



4日前に突発性難聴に突然なって、あぁ無理してたんだなぁ。。と過去の自分のことを勝手に否定し始める。


4月は忙しい。

上司に大役を任されて私はできる!と思って挑みましたが、まぁ大変だった💦

でも、感情が右往左往しながらも何とかやりきって達成感は感じた。

ただ、突発性難聴になったという事実だけで、過去の自分の全てを否定してたな。

過去の自分はやりたいからやってただけなのに!!


そんでもって今日はうっかりミスをする😱

周りの人に迷惑かけて辛い、ミスするなんてありえない、泣きたいぃぃぃぃ。

でも、謝らなきゃぁあああ。

と情緒不安定に。

そして突発性難聴だし、休みが必要なのかもとか思考はぐちゃぐちゃ。


でも、このミス初めてじゃないんですよね。

ほんと、日付管理がすごーく苦手で😵

私あるあるなんです。

でも、それを認めたくないし、ミスなんてしないキャリアウーマンになりたいんですよ!!!

だから、泣きたくても人前じゃ絶対に泣かないし。


でも、辛いから家では泣く。。。

とにかく、辛い気持ちを感じきってみよう。。。

悲しい😩