お久しぶりです❣️

 

半日大好きなアニメを見ていたのでアニメ風のタイトルを付けてみました。

 

今日は最近の凹みモードについて書いていきたいと思います。

 

溺愛思考を学び始めてから、私は自分を幸せにするべく好きな場所に旅行へ行ったり、長年の夢だった一人暮らしを叶えたりして充実した日々を送っていました。

オンラインデートや職場で褒められたりすると素直に嬉しい😊って思うようになると言う変化もありました。

 

ですが、ここ数週間は不安モード全開‼️

未来を考えようとしてもやりたいくないことばかりが浮かび、何がしたいかも出でこなくなる日々。

やっぱり私は溺愛女子になれないんじゃと思ったり落ちまくりです。

 

ここで私の過去を振り返ります。(突然)

私の自己否定暦は中学生から始まりました。

学生の頃は友達に嫌われたくないと言う気持ちが大きくて、

言いたいことを我慢したり、よく見せようと思ってもない良いことを言ったり、友達に合わせて好きでもないことを続けみたり。ということをしてました。

社会人になってからは人に認められたい一心で頼まれたら何でもやり、失敗したら全部自分のせいだもっとしっかりしなきゃと奮い立たせていました。

他にもこじらせエピソードはまだまだありますが。

そんな私の心の中は全てが自己否定が前提の行動だったので自分は不幸だから幸せになるためにもっと頑張らなきゃと30歳まで思ってました😭

 

そして話を戻します!

ここ数週間の不安モードですが、何となく気持ちの根底に意図し続けることに疲れたから、また他人軸に戻りたいなーと言う気持ちもあった気がします。

 

そこで思ったことが、そりゃ自己否定暦の方が長いからそっちの方が楽だよね!でした。

ほんと染みついちゃってるんですよね。

こびり付いた汚れは3ヶ月くらいじゃ落とし切れないわ。



 

でも!!

ほんと小さなことなんですが、サロンの今日は何したい?どんな気持ちになりたい?って言うのをみてずっと欲しかった服を買いに行きたいと思ってヨロヨロと買い物に出たら、あらスッキリ✨

 



溺愛思考に浸りたいに戻りました👏

 

中々こじらせが卒業できないと思っているそこのあなた!!!!

私も一緒だから安心してね🤗

少しずつでいいから一緒に自分を幸せにして行こうね〜❤️