今月予定してたパーティーはコンプリート!!


さて、気になる成果はジャガジャガジャガ…


1人だけマッチングしてご飯に行きました^ ^


そして、その時に自分から話したのです。

1年後には結婚したいと思ってると。

こういうこと話すのは初めてだったのでドキドキしたー

でも案外相手ははっ!とした顔をしつつ自然な会話で俺はいい人がいたらかななんて。

言ってみればこんなもんかと思いつつ、自分のことを言えた第一歩!笑



婚活についてこうしてブログで書いて、色んな人のブログを見つけて自分と向き合い初めて学んだことは、、、

自分のやりたいこともわからずに相手にばっかり求めてたということ。

以前、付き合った人そして告白してくれた人に共通して言われたのは何がやりたい?って言葉でした。
何がやりたいのかわかんないよ!と怒られたこともあったな笑

そう言われた私は、、、

「何がやりたいかって言われてもわからないし。君が素敵なデート決めてー」って思ってました。


でも、婚活ブログで勉強し始めてお前何様だったんだー!って思いました(^^;

と同時に私のやりたい事叶えてくれる溺愛彼氏がいたら最高とも思いました。

以前の方々には惜しいことをしたなと思いますが、きっとそのまま進んでいてもなんか違うの繰り返しだったと思うのでその経験が今に繋がっているのはめちゃくちゃ有難い。

これからは自分を満たす方法を沢山探してあげるからね、私♡


という事で、食べたかったシャインマスカットのパフェを食べて大好きなライブのDVDをみて寝まーす(( _ _ ))..zzzZZ