久しぶりにパーティーに行ってきたいと思います。

全然話は変わって普段仕事柄あまりオシャレをする事がないので、洋服のサブスク始めました。
前から誰かがコーディネートした服を着てみたいなぁと思っていたので。

いつもは選ばないブルー系だったけど着てみたら意外としっくりきました。

そして化粧をしておろしたてのヒールを履いていざ出陣!!

外が暑い。。。
そしてヒール辛い。。。

ヒール開発したの誰だよーーー
ヒールが女性らしくて綺麗に見えるって定着させたの誰だよーーー

スニーカーに履き替えたい笑
女性は美容にオシャレに色々と大変だ…でもオシャレして動き始めた自分偉いぞ!と励ましながらヨボヨボ歩いて向かいます😂