なんだか無性に焦る時ってありますよね。

周りが一歩前に進んだとか、

幸せな話を聞いた時とか、、、

別に自分は悪い事してないのに急に焦って何かしなきゃとか、置いてかれた気持ちになって嫉妬したり。。。

私は昔から人と比べて落ち込む事が多い性格です。
なんで周りは進んでいるのに私はやる気がでないの?
なんで頑張ってるのにいい事がないの??
って。

でも、やっぱりそれって全然意味のない事。

焦って元気がないのに無理やりエンジンかけたって更に元気が無くなるだけなんです。

元気がない時はエネルギーが貯まるように休むしかない。
そして、周りと比べたって自分の人生は自分で進むしかない。

という事で、今日は仕事で燃え尽き症候群なのでちょっと休憩。。。