あぁダルい💦

座っていても
横になってもダルい🙄
少しでも庭に出たいけど…



晴れ間がなかなか出ない我が家地方

ほんの少しの雨上がり

庭の生き物に癒される


ハートハートハート


シジミチョウさん
やっぱりカタバミ好きよね☘️


今日は久々にカマキリちゃんに会いました


大きくなってました✨
触っても威嚇しません
イソトマが好きみたい。
前もイソトマにいました。
もしかしたら、フォルムが似ているから
外敵に見つかりにくいのかもね💡



変わり映えしませんが
すべての花が癒しです


ブリーディングハーツ


この位褪せてる方が好き

あっ


ウサギどんが💦
夏バテか

いやいや、雨に倒された

もう雨は要らない
去年は逆に何ヶ月もカンカン照りだった
極端過ぎる🤨

この度の大雨で
山形、秋田両県の被災された方々に
お見舞い申し上げます
早く日常を取り戻せますように




コキアがグングン育ってる


日陰で咲いてくれるインパチェンス


スーパーで😵活きの良いニチニチソウがいた


もうホムセンで状態が良い花苗は見当たらない

長雨でダメになりそうなニチニチソウを見込んで
3つ購入
買わないで夏のガーデン終わらせても
良いのだけど
やっぱり花が好き


きっと燦々と降り注ぐ陽射しが戻ってくるから

もう少し頑張るかなぁ

花柄摘みはほとんどないから
頑張らないガーデンだけどね


エネルギーが枯渇してる時は
マイペースで行こう
頑張れ頑張れって言わない
人も花も
無理せずにね


パリオリンピック始まりましたね
ファイト~グー日本📢気づき

見てくださって
ありがとうございます風鈴