すっきりしない梅雨空が続いていますくもり


晴れ間が出るとジリジリ暑い🌤️

小さいお花が可愛い
アプテニア ベビーサンローズ


多肉のような厚い茎葉に
小さな可憐な花✿
草丈は松葉牡丹やポーチュラカと同じ様な感じで
花壇前方に向きます。

千日紅は夏花壇の定番


秋までずっと咲いてくれるので楽ですね⤴️

ルリタマアザミが紫色に宝石紫



エキナセア、トレニア



ケイトウ






日当たりを好むビデンス


高温多湿にも強く元気いっぱい
お迎えして良かったです✨

リベルラ🌹


なんとか復活🙂良かった気づき

夏花壇も復活の兆し乙女のトキメキ



ルドベキア プレーリーサンは
蕾が上がってきました🌻



わさわさの宿根アスターは葉ばかり😟🌿🌿🌿


いつになったら咲くの🤔

お久しぶりです🐱

ユキちゃん、子猫みたい


本当は大猫猫(笑)
目線の先にはマメちゃん
かかってこい体制です


クールなユキちゃんですが
暇さえあればオヤツくれくれ
気付かないふりすると
ちょんちょんと手で呼ばれます三毛猫

食欲あって何より笑

最近、朝ご飯が進まず💦
朝ご飯って大事
頑張って食べてます🍴
まず、作る側でもあるので

暑いと冷たい飲みものは
ついつい飲んでしまうしジュース
一仕事後の生ビールも美味しい季節😆
でも
胃腸、冷やさないようにしなきゃねニコニコ

お読み頂きまして
ありがとうございました🌸