夏の花壇の植え付けが整いました🙂

天気次第ではおそらく
この後枯れてしまうお花も出てくると思います


ニチニチソウ多め
ウチではニチニチソウは強い味方です🌸✨
特にタグに「雨に強い」とか書かれてるニチニチソウが好き⤴️
秋までしっかり咲いてくれますので。
他にエキナセア、アンゲロニア、ペンタス
ニチニチソウ、バーベナ
イソトマ
オキシペタラム・ブルースターなど
後ろのピンクの穂はセロシア

今はぱっと見た感じ
土も見えて何が植えてあるのか
さっぱりわからない感じですね💦

我が家ではまだ、ビオラが咲いています気づき


しかも
ずっとずっと不調で今にも枯れそうだった
サンピラーが🙄
勿論、咲いて嬉しいのですが
赤っぽい色からオレンジのグラデーションが気に入って買ったのでした。
気温が高く本来の色は出てこないのでしょう、
今はこのようにパステル調のオレンジ🧡
これはこれで可愛い😌

バーベナもまだ、頑張って咲いてるハート


ガイラルディア ガリア


アガスターシェ


サルビアヴィリディス、ビスカリア、
カモミール


モナルダ


やっぱり可愛い、カモミール


摘むととても甘酸っぱい香りが♡⁠˖⁠꒰⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠⑅⁠꒱
もっと植えたかったな
種採りして増やそう

零れ種フロックス


エキナセア


スモークツリー


ブットレア


ペチュニア


ボチボチ、ナイトガーデン


つぶつぶ可愛い子が咲いてきた


買ったわけではないけど、何故か出てきた🙂
庭植えって、こんな不思議が面白い

お読み頂きまして
ありがとうございましたニコニコ

暑いので体調に気をつけて
お過ごしくださいね☘️