下書きした記事内容が何故か真っ白に
消えました💦
なんでだろう…🙄


美しいエキナセア シムラータ


シャキッとしたエキナセアも大好きですが
こんなふうに咲くエキナセアも好きですハート
同じく下向きに咲くパラドクサは
残念ながら消えました汗

モナルダがようやく咲きました🌸


ルリタマアザミがいつの間にか顔を出してました🌿


イソトマ、バーベナ、ニチニチソウ


薔薇クイーン エリザベス♕



天皇皇后両陛下が英国から国賓として招かれ
22日に政府専用機でご出発されました⤴️



陛下はエリザベス女王が眠る礼拝堂に献花される御予定とのこと
女王陛下との思い出を胸に
チャールズ国王と再会なさることでしょう

出発前日のCygnus(シグナス、白鳥座の意)は
赤の曲線が優雅なボーイング777
ジャパニーズエアフォース001と002
のコールサイン
天皇陛下がお乗りになる時は別のコールサインのようです✈

この日私は娘ちゃんが待つ関東へテイクオフ🛫

着陸してサテライト駐機場へドナドナ(連れて行かれる)された時にシグナス発見乙女のトキメキ📸

サテライト駐機場からはバスでT2ターミナルへ
そのおかげでまたシグナスを見れたのでラッキーでした🍀

夜遅く娘ちゃんと合流
アパートに泊めてもらいぐっすり眠りました😌
娘ちゃんは私のいびきが煩くて目を覚まし
寝不足気味でグッタリでした…真顔すみません

次の日は若かりし頃、板橋で一緒に仕事をしたお友達とランチ🍴✨


大宮駅近くの高ようじさんで焼鮭定食を頂きました
美味しくてお値段もお手頃
お友達とは本当に久しぶりの再会で
昔話しなどで盛り上がりおねがい
とても楽しいひと時を過ごしました飛び出すハート

午後からは姉と落ち合い
大宮ソニックシティへ


ディビッド.フォスター&ASKAフレンズのライブを楽しみました乙女のトキメキ
オープニングは映画セント・エルモス・ファイアーのテーマ曲
これが聞きたかったグッ気づき

ASKAさん
宮崎薫さん(ASKAさんの娘さん)
キャサリン.マクフィーさん、ピア.トスカーノさんの歌唱が素晴らしかったです⤴️
デイビッド.フォスター氏は沢山のヒット曲を作られた音楽家
シカゴ、マイケルジャクソン、ホイットニーヒューストンなど名だたるアーティストの大ヒット曲があります
ASKAさんのYAH-YAH-YAHで盛り上がり
姉もライブを楽しんでくれて良かったです🎶

日曜日は娘ちゃんと銀座三越のアートアクアリウム美術館へ


美しいアクアリウムの数々を楽しみましたふんわり風船ハート


沢山の金魚と紫陽花などの花が水槽の中で
幻想的に揺らめく姿に癒しを感じました.⁠。⁠*⁠♡


假屋崎省吾さんのアートが圧巻


ほんの一部しか載せられず残念💦


午後からは
娘ちゃんが2歳くらいまで過ごした板橋区大山町へ

懐かしの大山ハッピーロード商店街


こちらの商店街は再開発で揺れています
中程はアーケードが壊されてました🥺DASH!

昔から有ったクレープ屋さん
ピエロのクレープを何十年かぶりに頂きました


私はオーソドックスなバナナチョコクレープ
娘ちゃんはアップルカスタードだったかな、
上にキャラメルコーンが乗ってた気づき
昔ながらの食感が美味しい

2日と半日、とても充実した楽しい時間を過ごしましたピンク音符
娘ちゃんが色々と面倒を見てくれて助かりました✨

皆様への訪問が遅れてしまいました
m(_ _)m

お読み頂きまして
ありがとうございました☘️