ピエールと青空が大好き


ずっと調子が悪かったピエール様
勢いのある新しい枝が沢山出てきました
来年は沢山咲いてくれるかなぁ…
頑張ってお世話しよう

ラークスパー アールグレイ



アスチルベが見頃


ネメシアが本当に良く咲いてくれる




リナリアに毎日通ってくる綺麗な黄色の蜂🐝


沢山いるの
ネペタにも


調べたら
コマルハナバチという🐝のオスみたい


オスは針を持たず刺さないそう
道理で私が近づいてもお構いなし

ホタルブクロが咲いています


西洋朝顔




天人菊かな


零れたか、また出て来てくれたか




日曜日は姉と東和の道の駅のイベントへ行き
イーサゴナーセリーにも行きました✨
クレマチスが綺麗に咲いていました








素敵なナーセリー
また行きたい
姉が気に入った白いクレマチス
来年は買えますように🙂

数日前ですが
お月さまが綺麗でした



昨日、故郷の叔母が95歳で亡くなりました
叔母ちゃん、長生きしたなぁ✨
明日は弔いに

皆様
暑くなりましたので
体調に気をつけてお過ごしくださいね☘️

お読み頂きまして
ありがとうございましたピンク薔薇