久しぶりに晴れました🌤

息子君のクレマチス
水面の妖精が開いてきました🌸


綺麗乙女のトキメキ
去年からいますが、ネットで買ったと言ってました。
6月は花巻にいる姉と東和のガーデン&マルシェやナーセリーに行く予定で楽しみです🙂

我が家もやっと薔薇が咲いてきました🌹🌸

ラプソディインブルー




クラウンプリンセスマルガリータ


黄色の薔薇(品種不明)


自由気ままな我が家の薔薇達無気力
もっと薔薇を綺麗に咲かせたいと思うのですが💦


我が家の薔薇と一緒に咲いてくれるお花達

ピンクの宿根リナリア



奥にはジギタリス、クナウティアアルベンシス


目立ちませんが
サルビアネモローサカラドンナもいます

更に後方には私の背くらいの高さがある
ブルーのお花アンチューサ





実際はもっと綺麗なブルー🙄あせる



芍薬



奥庭の息子君ガーデンはネペタが花盛り



池の奥周辺は薄日の時間が多いです。
ここにはクリサンセマムロビンソンレッドがいます🌸


とっても綺麗なピンク


ヒューケラドルチェもいます🌿


シェードガーデンの綺麗な葉物




先週虹の橋を渡ったとらちゃんは
月曜日に火葬を終えて御骨になり
息子君から分骨してもらい
我が家に帰ってきました𓃹♡

ケージにいないのに
つい、姿を探してしまう

デグーのムータンも寂し気


ムータンも9年近く我が家の一員ハート
息子君が長野から戻ってきてから飼い始めたのでしが、人に良く馴れます🙂
とても長生きしてくれて嬉しい✨

義母もとらちゃんを可愛がっていたので
相当ショック受けて泣いてました…
義母はあまり動物が好きではないのですが
とらちゃんは特別だったみたい

私も覚悟は出来てたとはいえ
こんなに寂しいものかと未だに感じています

自由になったとらちゃんが
庭に遊びに来てるかも
そう思いながら
頑張って初夏のガーデンを作り上げてます🥲





お読み頂きまして
ありがとうございました☘️