バーバスカム サザンチャームが咲きました🌸


可愛いすぎるバーバスカムラブ


何とも言えない優しい雰囲気のパステルカラーハート



花壇後方にはアンチューサ


クナウティアの背高さん


こちらは鉢植えマースミゼット




春の庭から初夏の庭へ移行中です
パヤパヤのわすれな草も良いわね✨
この黄色い花、凄く可愛い爆笑


光沢のあるレモンイエローの花
切れ長の明るい緑葉で庭が明るい雰囲気に乙女のトキメキ

Googleレンズで調べたところ
ミヤマキンポウゲかなと…


買った記憶がなくて🤔
多分、多年草の苗にくっついてたんですね
容易に増えるし
毎年安定して出てきます⤴️


気を許したらこんなに増えたわ💦
日が陰ると花は閉じます。


プリムラ ビアリー



ゲラニウム ビオコボ


バーベナラナイシリーズ
キャンディケーン


ライム




春、芽吹いて何のお花かなと思ってたら
ギリア レプタンサ😵


冬越ししたのかなぁ
こぼれ種?と思ったけど
綺麗に3つ並んで出てきたラブ

ほとんど放置してたのにキョロキョロゴメン
咲いてくれてありがとう❣️



ペチュニアが元気





我が家地方、田植えが始まってますが
代かきしてる田んぼに
毎年かもめがやってくるのです


田んぼにカモメって
最初はビックリでした。

農家の方がそばで耕運機で撹拌してるのですが
逃げもせず
どうやら土の中にいた虫とかを食べてるみたい

鷺もよくいますね

この時期ならではの光景です気づき

暑かったり肌寒かったり
体調崩さないように過ごしましょうね☘️

お読み頂きまして
ありがとうございましたニコニコ