ローダンセが咲いています


陽が差せば花が開きます
蕾んだ姿も可愛いお花です✿

娘ちゃんの置き土産の白いちご
大きくなってきたピンク音符


🐦毎日偵察に来てる
狙われてる…

アリウム


プリムラ ビアリー


見つけしだい、買う 
夏越し出来ないんだけど💦

こぼれ種リナリア


強いね

バーバスカムも咲いてきた


暴風でオオデマリが散り
池が真っ白に


今日は息子君が久しぶりに家に寄って行きまして
ラークスパーアールグレイやブルースターを買ってきてくれました✨


嬉しいなー🥲
ありがとうピンク音符ピンク音符

久しぶりで忘れちゃったの
誰かな誰かな?


まめちゃん、ゆきちゃんに聞いてます


「いいコしてたか?」って
マメを鷲掴みにする人でしょ?😸笑


たまにしか来ないんだからDASH!


ゆきちゃんもすっかり大猫
マメが小さく見えます

息子君の置き土産
チンチラのモコくん


身体の割にお手々がちょこんと小さいです
滅多に鳴きもせず
おとなしいですが
先日ケージの掃除をした時に脱走され
リス並にすばしっこくて
捕まえるのに難儀しました💦

あとはデグー2匹
ウサギのとらちゃん
とらちゃんは老齢のため
体調に波があり
もうダメかもって時が結構あります
そのたびに頑張れ頑張れと
あれこれ食べさせて持たせてます



フェレットのピノ君は連れてってもらいました。
1番人懐こいのがピノ君で可愛いのですが…💦
さすがに猫2匹もいますし
私もちょっと容易でないので

今日はセキセイインコのももの命日で
ももの大好きなオーツムギを沢山お供えしました



大好きもも💕

わすれな草を抜いて
待機してるお花を植えなければ


明日から潟上の道の駅てんのうで
ガーデン&マーケットin秋田が
2日間開催されます
私は明日友達と行く予定
とっても楽しみ乙女のトキメキ

お読み頂きまして
ありがとうございました桜