皆様のブログで
美しい薔薇を堪能しております🌹✨

我が家地方はまだ、ビオパン
薔薇の美しさに霞んでしまいそうですが
今一度愛でる機会を与えてあげたい庭主です🙂

ブログでビオパンを片すと宣言すれば
言ったからにはやる気が出るだろうと
思いましたが


まだ、可愛いハート


まだ行ける
🌸✨

ノーブランドビオラだけど
とにかく可愛い🥰

こちらは和モダンクラッシックカラーシリーズ
小輪フリンジビオラ


色は褪せましたが
綺麗に咲いてました。
花持ちも良く、色持ちも良いところが魅力でした。

パンジーきもの


長いあいだ、美しい姿を堪能しました。
強健で花付きが良く育てやすい
オススメのパンジーです。

まだ綺麗なビオパンは
藤棚の木陰でゆっくりしてます☘️


心は薔薇に移ろう季節ですが
大切なものは簡単に断ち切れないようです。

どこか置いてけぼりを喰らってるかのような感覚
北国ガーデナーあるあるかな🤭


ロードヒポキシス
今年も出てきてくれました✨


冬に地上部が枯れるのですが
春になってもなかなか芽吹きせず心配でした。
(5月に入ってから芽吹いた🌱)
無事に咲いてくれてホッとしました⤴️
暑さに弱いみたいなので
去年の猛暑時は日陰で過ごしましたよ。

こちらもまた咲いてくれた
バーベナ ラナイキャンディケーンハート


大好きなお花乙女のトキメキ

カリブラコアが鮮やかに


みんな冬の外組
よく耐えてくれましたニコニコ
カリブラコアはほとんど枯れ木状態だったのに
植物の生命力
素晴らしい飛び出すハート

アリウム



オンファロデス チェリーイングラム


あら
ポピーブラックマジックの根元から
金魚草が咲いてます


ブラックマジックに付いてきたのかな
ん?
これ誰?


ポピーブラックマジック!
変身したの?
こんな色の害虫いますよね
ひぇ~キモい(笑)

他行こう
ナスタチウム


ベロニカ クォーターレイクブルー


我が家は初めて

とても鮮やかなブルーですブルー音符

ポンポンデージーは大株になってよく咲いてますハートのバルーン




あら💦
予報通り
ほんとに雨嵐になってきました⛈🍃

お読み頂きまして
ありがとうございました桜