シレネやゲラニウムが咲き始めました🌸


八重のシレネは冬越しした息子君のですピンク音符


咲いたよ、息子君
君の宿根草達はとても元気だよ気づき

私の大切なゲラニウム.ビオコボ


可愛すぎる
親バカなんです
ビオコボの可愛さをどうしたら伝えられるかしら

今日、友達がお庭を見に来てくれておねがい
ブルーベルやいちごの苗をもらってってくれたのだけど
ビオコボも2つ3つあるからあげれば良かった😣💦

来年はビオコボをお嫁に出そう✨

今年も無事に冬越ししてくれた
バーベナ.ラナイキャンディケーン💗


ほんっと可愛い🥰

毎年咲くサポナリア


クナウティアアルベンシス




アッツ桜(ロードヒポキシス)


めっちゃ可愛い
語彙力無さ過ぎ(笑)
可愛いしか出てこない

シレネ.ユニフローラ


ロベリア


この色が好き💞

スモークツリーリトルルビー


まだ行けるビオラ.タイガーアイ


香りに癒やされる♡⁠˖⁠꒰⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠⑅⁠꒱

黄モッコウバラ


秋田でもオーロラが観測されたそう(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)
秋田魁新報のオーロラの写真に
わぁ…って感激しました✨

その夜私は
三日月を一生懸命撮ってました🤭

地球照が美しいお月さまでした🌒




昨日は娘ちゃんがビデオ通話で元気な姿を見せてくれてニコニコ
壁に「5/12母の日 お疲れ生です」と書いた紙が貼られてました😆
娘ちゃんらしい一工夫📝

母の日は要らないからねと
事前に言っておきました😌
新しい生活、仕事に慣れるのに手一杯なはず
煩わしい思いをさせたくなかったので。
元気な姿が最高のプレゼントでしたよピンク音符ピンク音符

さて、明日も初夏の庭への改革進めよう

お読み頂きまして
ありがとうございましたニコニコ