美しい紫色のアジュガが咲きました



とにかくよく増えますね
丈夫で何よりだけど
増え過ぎ注意のお花ですキョロキョロ
我が家の庭、隙間さえあれば
アジュガとラナンキュラスゴールドコイン
ムスカリ、リシマキアヌンムラリア
ラミウムに乗っ取られてる💦

紫色の藤も咲きました


オオデマリも満開に


実際はもっと美しいグリーンライム
少しずつ白に変化してきてます

夜中に雨が降って良かったわ☂
庭土がカラカラでした


お迎えしたライスフラワー


大好きで
少々お高くても買ってしまう
そんなお花ってありますよね飛び出すハート

シレネ.ユニフローラ


ビューティトレンド


綺麗綺麗🩷

枝咲きチューリップ🌷フレミングクラブ


ストライプが可愛い♡⁠˖⁠꒰⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠⑅⁠꒱

昨年春の確かハウステンボス


肥料不足で色も大きさも残念あせる 

ご近所の花屋さんでラス1だったネメシアハート


花盛りイリスプリエール


エロディウム.マネスカヴィ


エロディウムははじめまして


名前覚えられない
マネスカヴィ

エノテラ.スペシオーサ


エノテラもはじめましてピンク音符

わすれな草ガーデン


こちらの写真と動画は昨日です🌸🌷
もう少し行けそうかなブルー音符ブルー音符ブルー音符
いつも
見て下さってありがとうございます乙女のトキメキ
コメントも励みになります🥳