今日もポカポカ陽気
陽射しが強く、暑いくらいです☀

朝のうちは冷え込まず
本当に爽やかな空で
野鳥達の歓びの宴が心地良かったです🐦🩷

濃い紫のノーブランドビオラ


ヌーベルバーグ


プスキニア



カナダケシ桃花


縦に整列してるみたいピンク音符


ムスカリが咲き始めました


昨日、ご近所の花屋さんで少しだけ購入


ゼラニウム、バーベナラナイ
フェリシア2種

まるでこう寄せ植えしてみたら? 
という詰め方をしてくださり(笑)


その通り
寄せ植えにしましたよ🤭
本当はフェリシアは花壇に植えるつもりで
買ったのですが
ハッとしてグーです
トシちゃん降臨笑


色が飛ぶので上手く撮れませんが💦

ゼラニウムはホワイトtoローズ
薄桃色から白へ変わる品種
とても可愛い🩷



我が家でははじめましてのフェリシア


上手く育つかな?
心配

エスコルチア
ミニチュアサンデュー


ハナビシソウ属
毎年枯らすけど毎年買っちゃう可愛いお花


閉じた姿もまた可愛いおねがい


春、爛漫

わすれな草ガーデンはまだ
準備中


まだクリスマスローズが存在感を放っています✨


片付けなきゃない鉢がまだまだあり
毎日くたくた💦
そんな中、思ってもみなかった
芽吹きを見つけたり
増えている植物を発見したり💡
身体がギシギシ言ってますが
そんな疲れも
吹き飛びます:⁠-⁠\(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

関東地方は桜が満開ですね気づき

お読み頂きまして
ありがとうございました桜