こんにちはニコニコ

ようやく雪も収まりましたが
冷たい風が吹いている北国です🌬️🌫️

新しくお迎えしたお花達の植え替えも終わり

暖かな陽射しを待ち望む日々です☘️

ネメシアの優しい色に心癒やされます🌸


オステオスペルマム シルバー


シルバーというかラベンダー色が素敵🤍

娘ちゃんチョイスの花々


ブルー系のシエルブリエが好み

これは大事に育てなきゃ。

娘ちゃんは新しい仕事が決まり
21日に東京方面へ旅立ちました🛫
新たな人生の始まりです✨

私の寂しい気持ちを察した友達から
明るく見送ってやれ😊
娘ちゃんを応援します✨
遊びに行くからね🥰
という
有り難い言葉を頂き⤴️
おかげで泣かずに見送ることが出来ました。

旅立ちの日はあいにくの空模様


プッシュバックされる頃から猛吹雪🌨


見送る人々は皆ブルブル震えてました😣




保安検査場に入る前に
これ持っててと


熊野大社さんで買ってたらしい
お守りを貰いました(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
娘ちゃんは柄違いのを持ってるとのこと

別れ際にウルッときてしまう…
いつもこんなサプライズが好きな娘ちゃんらしい🥹




一緒にお詣りした山形の熊野大社

私はというと
飛行機の中で食べてって
お菓子を🍬🍪🍫

子供の遠足じゃないんだから…
しかも酢ダコさん太郎🐙
開けたら匂いが漏れるやん🙍
満席の機内で???

苦情の胸中察して余りある…すまない真顔

一平さんの解雇のニュースで
大分気が逸れて助かったような🙄
大谷君、大丈夫かな🥺
情報錯綜してて
本当の事がわからない

朝には関東地方、地震あったみたいで
最近やたらと地震が多いので
身の安全がとても心配

そんな親の心配をよそに
希望が叶ったお仕事なので
娘ちゃんはウキウキワクワク💃

最後に「行ってらっしゃい」と送り出しました🙂

パタパタと過ぎ去る日々を
見つめていたお花達




神戸べっぴんさんビオラ


娘ちゃんが見つけてくれたグリーンのビオラ

感謝感謝ハートのバルーン

今庭


わすれな草の葉が少しずつ緑に🌿
奥のクリスマスローズが良く咲いています気づき

 
チューリップも順調に


雑草抜かなきゃ


かわいいデージー


夕方ガーデンのスタンバイもそろそろ


野良猫に荒らされるので
何か植えるまでレンガでブロック
何を植えようかな(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

みーちゃんネコどうか元気になりますように☘️

お読み頂きまして
ありがとうございました桜