星流れ星七夕のお願いごとは何?ニコニコキラキラ

#七夕2018 をつけてブログを書くと!?
あなたのブログに何かが起こる!

詳細を見る右矢印


きよきよしい世の中になりますように☆彡.。


文科省の前局長と私大の収賄容疑

未だに

ドラマのような汚らしい世界があるとは驚きですどーん

正直者が馬鹿を見るという世の中なんて、早くなくなりますように


松戸のリンさんの事件も

到底許すことのできない事案です

遺族があまりにも気の毒すぎる泣


こんなことが絶対あってはならないし

小さなお子さんがいるご家庭はどんなにか不安と恐怖の念を抱いたでしょう

本当に許せない事件ですムカムカ

以上、日本の恥


逆に日本の誇りは

きよきよしいサッカー日本代表のW杯での活躍でしょう⚽

おっさんとかいう記事、選手に失礼でしたね~


不要論を跳ね返した本田さんって凄いなぁ爆笑

長谷部誠選手、本当に素晴らしい人

日本代表としていなくなるのは寂しいですえ~‥


昨日から豪雨災害

被害に遭われた方々に御見舞申し上げます


どうかこれ以上被害が拡大しないことをお祈りします


昨日は少しだけ庭に出ましたキラキラ

(災害時、緊迫している地域の方ごめんなさい)



この前アップしたキアゲハ


                      (ちょっと前にアップ)


庭に遊びにきました蝶々

見っけラブ



大きくなってました...♪*゚




手に来てくれて可愛い子です♡



最後に動画入れときますので、気が向いたら見て下さると嬉しいですウインク

昨夕は夕焼けが綺麗でしたよ✨🌆










最後にもうひとつお願いごとがあります

心に花を❁❀✿✾

地上が花で満ち、平和な世界になりますように


お読み頂きまして、ありがとうございました