こんにちはニコニコ

春に植えたチョコレートコスモスがやっと咲きましたコスモス

香ばしい色合いですチョコレート

キク科の宿根草なので、毎年咲いてくれるそうです。
花言葉は『恋の終わり』ガーン

私は結婚してるから別にいいのですが...。
なんとなく、しょんぼりしてしまう花言葉です(´・ω・`)ショボ-ン
他になかったのかな

さて、気を取り直して
今朝は霧が立ちこめる朝でしたアオキラ
家の前の森も


起きてカーテンを開けた時には、真ん中の木も見えないほどでした。
(朝は5時半朝食作りスタート)
この木にうっすら霧がかかるくらいが一番好きですが好
しかし今日は子供達のダブル弁当で見る暇なく、とにかくアタフタキャハハ汗

一段落終えて庭に出た時に撮りましたが、だいぶ霧は晴れてきていましたうう


今日はワサワサしているカモミールを摘みました。



乾燥させてティーにしたいと思いますコーヒー
もっといっぱい摘まなきゃねピンク音符



センテッドゼラニウムも咲き始めました。
アプリコットの香りです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜


可愛いブルーディジー


リクニスも咲き始めました。




こちらはチューベローズ、葉が伸びてきました。
暖かくなってから植える球根花です。
別名『月下香』
白い花は夏の夜に甘い香りを漂わせます♡
こちらの花言葉は『魅惑的』
良いね好おんぷ
花言葉通り、夏の夕暮れ庭に誘われますよきらきら

このまま順調に育ってうまく咲いたら、夏にアップしたいと思いますうえ

今日も読んでくださいまして、ありがとうございますニコニコ