こんにちは。


自分の身の回りのことを書いているので、


まあ、身バレしてもおかしくないんですけどね。


そう思ったきっかけは、私と主人と子供達で外出する際に


義母が息子に『これで何か買っていいよ』とお金を渡したことポーン


今までは、『絶対にお土産を買ってこい』←なぜか命令形


このセリフがお決まりで、お金なんて渡してきたことない。


なのに、この変化。お金を渡してきた。そして、お土産とは言わない。


ん?もしかして身バレしたかな?真顔


義母と主人はSNSなんてわからない人だけど、義姉と義妹どちらかが気づいたのかもチーン


そして義母に、こんなこと言ってないよね?と確認したのかも...


真相はわからないけど。


そして、もう一つ、


義母が主人のすること(食事時にご飯をよそう等)に、手を出そうとすると


主人『いい!自分でできる!💢』と断るようになった。


義母は『うふふふふ❤️』と幸せそうに微笑んでいたけども、マザコン主人が義母から世話を受けることを拒否するなんてポーン


....珍しい真顔


ま、たまたま偶然かもしれませんニヤニヤ


もし、身バレしてても、ブログ続けます。


だって、本当のことだから。


それでは。