ぱーとつぅー(゜v ゜*)V | ☆☆☆佐藤彩奈のヾ(●´▽`●)ノ☆cherish blossom☆☆☆

ぱーとつぅー(゜v ゜*)V

そしてそしてぇ長音記号2


ひとりずつの撮影が終わったぁとゎ、




リボンチームたぬきエンジェルスリボン




撮影したょニコニコキラキラキラキラ




みんなでポーズ考ぇたり長音記号2

ジャンプしたり長音記号2


すっっっごく楽しかったぁ(*´∀`*)ノ"







ぁッ!!


リボンチームたぬきエンジェルスリボン


を紹介しなきゃだねッεミ(*b′∀`)b♪〃



ほぃほーぃッ長音記号2キラキラ

☆☆☆佐藤彩奈のヾ(●´▽`●)ノ☆cherish  blossom☆☆☆-DVC00273.jpg

一番前の左端にぃるのが、
さっきから名前がたーぁくさん登場してる

リボンぇりちんリボン
こと
碧井えりチャンだょぉぉキラキラキラキラ


リボンチームたぬきリボンのムードメーカー(´▽`)キラキラキラキラ





同じく左側に写ってる長音記号2
ちょっとブレちゃってるょぉ長音記号1あせるあせるなのが、


リボンともみんリボン
こと
桃川ともみチャンキラキラキラキラ

ぉ人形サンみたぃにかゎゅぃのょドキドキ




ともみんの上に写ってるのが、


リボンょっしーリボン
こと
谷佳香チャンッッッキラキラキラキラ


ほゎほゎんってしてる天然チャンッドキドキ


そして右上端にぃるのが、


リボンきーチャンリボン
こと
片山きさきチャンキラキラキラキラ


じつゎ一番しっかり者サンかもドキドキ






以上が

リボンチームたぬきリボンメンバーだょぉにひひチョキ


みんななんだか
顔似てるんだょね-(-^艸^-)



たぬき顔...(*´艸`)笑




だから長音記号2
リボンチームたぬきエンジェルスリボン



今日撮った写真ゎ、アップガレージさんのホームページ
又ゎ、アップガレージドリフトエンジェルスのホームページにUPされる予定ですッニコニコパー

またUPしたら、ぉ知らせするので...

みてね-ヾ(●´▽`●)ノ







そんなかんぢで☆

楽しくリボンチームたぬきリボンサンの撮影が終わってからゎ、みんなでぉ食事にも行ったょクローバー




西麻布にぁる
すてきなイタリアンのぉ店キラキラキラキラキラキラ




な・ななんと!!


石田純一サンも来てぃたょ-アップアップ


☆☆☆佐藤彩奈のヾ(●´▽`●)ノ☆cherish  blossom☆☆☆-139562_19.gif



ぉ料理も、ヮインもすっごく美味しくて長音記号1ラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ



幸せぃっぱぃドキドキ


なにょりも

ゃっぱり




☆☆☆佐藤彩奈のヾ(●´▽`●)ノ☆cherish  blossom☆☆☆-200905212257000.jpg

このデザートドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



☆バナナミルクレープ☆

☆チョコレートケーキ☆
☆フルーツタルト☆
☆チーズクリームケーキ☆
☆フルーツパンナコッタ☆



写メが暗くて、美味しさ伝ゎらなぃかも長音記号1ガーンガーンガーン



だけど、ほんっっっっとに美味しかったんだょぉ(*´ω`*)ポゥドキドキ


チョコレートケーキゎ濃厚でドキドキ

バナナミルクレープゎふゎっふゎでドキドキ

パンナコッタゎとろっとろドキドキ

チーズクリームケーキゎ、口に入れた瞬間とろけちゃったドキドキ



甘いものぃっぱぃ幸せぇ長音記号1ヽ(´▽`)/バンザーィキラキラキラキラ




ともみんと2人ガツガツ食べちゃいましたドキドキ

☆☆☆佐藤彩奈のヾ(●´▽`●)ノ☆cherish  blossom☆☆☆-F1010025.jpg

ごちそぅさまでしたー(○uωu人)




はてさて


そんな幸せぃっぱぃの時間も終わり長音記号2

ょーゃくさっき帰ってきたのだぁ長音記号1ε=ミ(ノ;_ _)ノ





次のドリフトエンジェルスの活動ゎ、明後日キラキラキラキラ
ぉ台場ですッキラキラキラキラ


チームたぬきさんからゎ、
リボンともみんリボンリボンきーチャンリボン
一緒だょッ(○´∀`人´∀`●)


みなさんッアップアップ



ぜひぜひ


キラキラドリフトエンジェルスキラキラ



会ぃにきてねーぇ(o^∀^o)ノ








でゎでゎッ
ぉゃすみなさぃぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



☆☆☆佐藤彩奈のヾ(●´▽`●)ノ☆cherish  blossom☆☆☆-200905211904000.jpg