久々更新負の思考を発散するブログw-o0020002010529148267.gif
 
誰も見てないからいいんだけど負の思考を発散するブログw-4f0a28f4c212b8d03287f3728beeda5e4702.gif
 
 
最近ワタシの周りに現れた非常識な方々を紹介負の思考を発散するブログw-weknvfocyejpdur.gif
 
 
先日うちの近くで大きなお祭りがありました。
 
駅周辺でやってるので駐車場があまりないのです。
 
そのため少し離れた
まぢでー

もやもやするー

親友だと思ってたー

でも違ったみたいー

悲しいー



バカにすんなよー






ついうっかり
あなたの不幸を願いますw
誕生日幸せだったよ


友達がサプライズでプレゼント持ってきてくれてケーキも作ってくれてて

夜は旦那がケーキやらなんやら買ってきてくれて

娘がハッピーバースデイをうたってくれる


誕生日って温かい日だね

こんな幸せ日なんだね





アタシは生まれてきてもよかったのかな

生きててよかったのかな





自分の誕生日を特別な日だと思わなくなってたのに

特別な日にしてくれた友人達と家族にありがとう










でも・・・

特別な日なんだと思うほど悲しくなるよ




おめでとうの一言すら言ってもらえなかったあの日

誕生日に日付が変わってから次の日になる瞬間まで

たった一言を望んで待っていたあの日


覚えててすらくれなかった

まともに帰ってきてすらくれなかった




幸せな誕生日・・・

あなたがほとんど家に帰ってこなかった日々を思い出します

ひたすら待ち続けた日々を思い出します


家族から逃げてたあなた




今年はホントに幸せな誕生日だったのに

悲しくて涙があふれるよ












やっぱりまだ誕生日なんていらないや