誕生日幸せだったよ
友達がサプライズでプレゼント持ってきてくれてケーキも作ってくれてて
夜は旦那がケーキやらなんやら買ってきてくれて
娘がハッピーバースデイをうたってくれる
誕生日って温かい日だね
こんな幸せ日なんだね
アタシは生まれてきてもよかったのかな
生きててよかったのかな
自分の誕生日を特別な日だと思わなくなってたのに
特別な日にしてくれた友人達と家族にありがとう
でも・・・
特別な日なんだと思うほど悲しくなるよ
おめでとうの一言すら言ってもらえなかったあの日
誕生日に日付が変わってから次の日になる瞬間まで
たった一言を望んで待っていたあの日
覚えててすらくれなかった
まともに帰ってきてすらくれなかった
幸せな誕生日・・・
あなたがほとんど家に帰ってこなかった日々を思い出します
ひたすら待ち続けた日々を思い出します
家族から逃げてたあなた
今年はホントに幸せな誕生日だったのに
悲しくて涙があふれるよ
やっぱりまだ誕生日なんていらないや