こんにちは。


皆さまは、お花を飾っていますか?


私は、一目惚れした時か気持ちが落ち着かない、

上がらない、モヤモヤした時に

お花を飾るようにしています。



でも、私の好きなお花ばかり選んでしまうので

バラ、カーネーション、ガーベラ

トルコキキョウ、かすみそうがメインに

なりがちです。


昨日はダリアを見かけました。

お花が大きめでどこか凛とした素敵なダリアが

3本ありました。


今回は、このお花を購入することに決めました。


とても素敵なダリアです。





気持ちがふわっと軽くなりました。



お花を飾ると

幸せな気分になります。



皆さまが少しでも癒されると嬉しいです。