2024年今年もよろしくお願いします! | プリザーブド&アーティフィシャルフラワー/チェリッシュ/広島/呉

2024年今年もよろしくお願いします!

大好き、癒し、笑顔をお花と共にあなたへ~!

 

プリザーブド&アーティフィシャルフラワー

デザイナー&講師

チェリッシュ佐々木恵美子です。

 

大切な方に大切な心をお花に託してお届けしたいの思いからチェリッシュ(大切にする)と名付け、横浜でスタートしました。

現在は広島県呉市にて展開しています。

今年で19年目、沢山の方にレッスンを受けて頂き、沢山のオーダー品をお届けしています。

 

皆さまに喜んで頂ける事が本当に嬉しいささきです。

お花をご覧いただき満面の笑みを浮かべてくださる時、そして「とても嬉しいです!」というお声を聞かせていただく時、最高に私も幸せになる瞬間です(^^)

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

2024年、新しい年がスタートしました。

色々日々精一杯楽しみながら頑張りたい!!

と思います。

今年もよろしくお願いいたしますピンク薔薇

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

チェリッシュのレッスンやオーダーアレンジをご希望の方はご予算、イメージを伺って、準備いたします。

 

オーダーは1週間から10日ほどお時間頂ければご希望に沿うお花をお作りいたします。

お急ぎの時はお任せで〜とお申し付け下されば3日程でお作りすることもできます。

 

ご相談はお気軽に〜赤薔薇

詳細はこちらをご覧下さいませ下差し

 チェリッシュ

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

石川県能登半島を震源とする大地震で被災された皆さま、心よりお見舞い申し上げます。

亡くなられた方々の無念を思うと辛くてなりません。

まだ余震もあるようでとても心配です。

早く安心できる日常が戻って参りますよう心よりお祈りいたします。

 

羽田空港での海保機と航空機の事故も驚きました。

重ねてご冥福をお祈りいたします。