松ぼっくりのツリー | プリザーブド&アーティフィシャルフラワー/チェリッシュ/広島/呉

松ぼっくりのツリー

癒し、笑顔をお花と共にあなたへ〜!

プリザーブド&アーティフィシャルフラワー

デザイナー&講師

チェリッシュ佐々木恵美子です。

大切な方に大切な心をお花に託してお届けしたいの思いからチェリッシュ(大切にする)と名付け、横浜でスタートしました。

現在は広島県呉市にて展開しています。

今年で18年目、沢山の方にレッスンを受けて頂き、沢山のオーダー品をお届けしています。

 

お花を見て満面の笑みを浮かべてくださる時、そして「とても嬉しいです!」というお声を聞かせていただく時、最高に幸せな瞬間です(^^)


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Merry Christmas !!

ちびっ子ちゃんたち、サンタさんきたかな?

 

今年のクリスマス、チェリッシュは、たくさん松ぼっくりでツリーを作りました。(全部の写真撮れてませんあせる

 

この松ぼっくりは夫のお友達が拾って持って来て下さいました。

大きいのは15〜6センチはありました!!

まず虫さんが居るかもなのでお湯で茹でて、しっかり乾燥させます。

一旦水分でかさが閉じますが、乾燥させると元通り開きます。

かさには触ると痛いトゲが付いているので全てカットしました。

 

飾りつけはプリザーブドのヒムロスギ、色んな木の実、そして雪に見立てたカスミソウなどなど〜

 

皆さんとってもお喜び下さいましたビックリマーク

ありがとうございました〜ラブラブ

 

メリークリスマス〜クリスマスツリーお祝いケーキプレゼント

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

チェリッシュのレッスンやオーダーアレンジをご希望の方はご予算、イメージを伺って、準備いたします。

オーダーは1週間から10日ほどお時間頂ければご希望に沿うお花をお作りいたします。

お急ぎの時はお任せで〜とお申し付け下されば3日程でお作りするこもできます。

ご相談はお気軽に〜

詳細はこちらをご覧下さいませ

 チェリッシュ