クリスマスレッスン | プリザーブド&アーティフィシャルフラワー/チェリッシュ/広島/呉

クリスマスレッスン

プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワーのスクール&ショップチェリッシュ佐々木恵美子です。

 

日々ファミリーのサポートに全力を尽くしながら、お花作りやレッスン頑張っていますよ〜!

 

でも、、、

よく考えたらお花があるからこそ、日々元気にファミリーサポートもこなせているのではないかな〜と思う今日この頃〜(^^)です!

 

さてさてレッスンもクリスマスバージョンでのご希望も増えてまいりました。

      

                             

 

明日、阿賀まちづくりセンターでレッスンです。

楽しみですおねがいピンク薔薇

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

横浜にてcherishチェリッシュスクールをスタートして16年。

現在は広島県呉市にてご受講可能です。

全国どこからでも受講可能なオンラインレッスンも随時開催しております。

千人を超える生徒さんにレッスンを受けていただいています。プロになられた方も多くおられます。

 

 

チェリッシュはお花作りレッスン(オンライン可)やオーダーを随時受け付けております。

ご希望のご予算に合わせて準備いたします。

ご注文、ご連絡、ご質問はこちらまで→♡♡♡