都知事選挙 | 府中市の美容室チェリッシュのブログ

府中市の美容室チェリッシュのブログ

府中駅から徒歩10分。懐かしい落ち着いた街並みにの中に優しくたたずむ美容室『CHERISH』すべてに優しい気持ちをもって、そして皆様にも優しさを届けられますように・・・。

今日は都知事選挙でしたね



沢山立候補者がいますが、

3〜4人の戦いになるのかなぁと

思っています

それにしても、変わった人?

不思議な人?が陸行していますね

売名こういうなのでしょうか?

ちょっとびっくりです


そして、掲示板も、立候補者でない

人たちが、、ポスターを貼れるなんて

どういうことなんでしょう?

都内だけかと思っていたら、

お客様が、府中にもそういうの

あってびっくりと言っていたので

ちょ見てきました

それが、ルミエール府中の、すぐワキに

あったんですよ



それにしても、どこの掲示板も9枚前後

のポスターしか、貼ってないですよね

この、掲示板、超無駄な気がします

そろそろやめてもいいんじゃないかなぁ

なんて思います


選挙の、結果は予想通りの結果でしたね

それにしても

石丸氏が、大健闘ですね

若者に認知度が、あるようです

お客様の子供さん(高校生)でも

知ってるって

言ってましたから

もしかしたら次は、ありかも

しれませんね