8ヶ月待ちました | 府中市の美容室チェリッシュのブログ

府中市の美容室チェリッシュのブログ

府中駅から徒歩10分。懐かしい落ち着いた街並みにの中に優しくたたずむ美容室『CHERISH』すべてに優しい気持ちをもって、そして皆様にも優しさを届けられますように・・・。


事故にあったスクーターの
廃車手続きをした日に
注文しました
半年以上待ちますよと言われて
いたので、覚悟して待っていました
8月15日にやっと納車です
前のが155ccで今度のは250ccで
少し大きくなりました
でも見た目かなり大きいなと言う
印象です
なので足がギリギリ届く感じ
はじめは、ちょつと不安
でしたが、500km走って
ずいぶん慣れてきました
早く慣らし運転を終わらせて
遠出したいなぁと
思っているところです😊




府中市の美容室チェリッシュさんのプロフィールページ
https://profile.ameba.jp/me