皆さんおはようございます。のんびりんです。ご訪問くださりありがとうございますニコニコ

 

ブログフォローありがとうございますおねがい。久しぶりの更新です。

 

先日、部長に誘われて展示会に行きました。

 

部長がお手洗いでたまたま知り合いの社長さんに会いました。

 

その社長さんに「私のブースに来て下さい」と誘われついて行きました。

 

ナスカードライバーの「コガタクマ」さんと名刺交換することができました。

 

私は、コガさんを知らなかったのですが、アメリカでば有名な方で、

 

47歳という年齢でドライバーをされていて、若者の育成にも力を入れている方でした。

 

カースポーツはとてもお金がかかるスポーツで、才能があっても諦めてしまう人が多いです。

 

素晴らしい活動をしている方と出会うことができて嬉しかったです。器も大きかったです。

 

 

感動をブログに残すように先生にアドバイスを言われたので書きました。

 

読んでくださった皆様が幸せなお金持ちになりますように照れ

 

おめでとうこざいます(予祝笑)。ありがとうございますおねがい

 

私は、こちらで魂磨きをしています。まずは魂を綺麗にするのが一番大切と考えています。

お金に対しての見え方、考え方も新たな視点で勉強になります。変わります。

紹介者からの専用URLになります。6,000円相当の入会前動画が無料になります。

無料動画だけでも勉強になります。

安心して下さい。あなたがお金を支払わない限り、お金は減りませんニコニコ


視聴者特典 有料級!
「魂のステージアップ無料動画セミナ―」
https://spiritualcoordinate.com/l/c/gTsNUBQD/7KYlq9Hy

 

入会の際には、紹介者のところに「のんびりん」と書いて頂けたら嬉しいです。

毎月の1Dayセミナーでお会いしましょう。一緒に幸せなお金持ちになりましょうラブ