ワンカラー☆3パターン | ☆ネイルサロン Cherish☆

ワンカラー☆3パターン




新色のピンクハート
赤みの効いたピンクで、みずみずしさが抜群ですキラキラ青
ぷるんぷるんになりますよキャッ




Instagramにも載せましたハート
以前からお気に入りで、2回目リピート中ですぐぅ~。
グレージュが混ざったくすみピンクで、私も大好きな色ですキラキラ



少しオレンジの入った肌色キラキラ
グラデーションにしたら、とっても綺麗でした♪
ここに行き着くまでにカラーを沢山混ぜ合わせたので、お客様こだわりの一色になりましたakn



皆さまありがとうございましたはーと




*marie*


☆Instagram☆