外部講師でお世話になる専門学校さんで、おうちサロン開業セミナーの依頼を受け開催しました(^o^)

まずは、自分のできる範囲で、大きな投資を必要とせずネイルサロンを運営する方法をお話しさせていただきました。

{0E63BC2C-CB4C-40B0-9A99-2FC4B3880A80}



ネイルサロンのはじめ方として、まず何からはじめればいいのか、
気になるお金の事、
様々な届け出、開業にあたり必要な資格は??

終始みなさん、じっくり聞いてくださいました。

まずは、話を聞いて一歩踏み出す所から!


早速、8/5にも追加開催決定しました!

サロンは8周年♡
スクールは4周年♡

スクール生募集中です!
体験入学説明会も随時開催してますよ!

どの先生に教えてもらいたいか、決めるのはあなた次第です…φ(・ω・*)☆・゚:*